SSブログ

朝ちょとだけ [花]




疲れていましたが、朝早く目を覚ましてしまったので、ちょっとだけ梅を見に行きました

8-コサギ.JPG

コサギ 風に吹かれて

休みでゆっくりしたいけど、仕事のことが頭を離れず、ついつい考え込んでしまいます。困ったもんだ

梅は咲いてるのは咲いてるけど、全体としてまだまだ

2-梅1.JPG

とりあえずタムロン17-50で

3-梅2-50F2.8.JPG
F2.8で

開放で近づくと難しいね

こんな花も
1-花1F2.8.JPG

90マクロで
1-梅90F8.JPG
F8ビビット

水仙
4-水仙1 90F4.5.JPG
F4.5

5-水仙2 90F18.JPG
F18

カメラマンは2、3人 朝8時ぐらいですが

馬酔木
6-花2 90F4.5ポートレート.JPG
F4.5ポートレート

写真の露出とかは自分の覚え用です

これはミツマタのはず
7-みつまた.JPG
小さい木でしたね、植えてからそんあにたってないのかな

でとっとと家に帰り、夕方まで横になってTV見たり寝たりしてました

9-コサギ飛ぶ.JPG

仕事はあと20日間が厳しい、困ったもんだ
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

ChatBleu

お花も鳥も、相変わらず素晴らしいですねー。
私も今日はサギを見ました(種類はわからない(-_-;))
by ChatBleu (2013-03-03 21:22) 

まっちゃん

ミツマタがいい感じですね。
全分咲いてしまうより、咲き始めがマクロには良さそう。(^^)
by まっちゃん (2013-03-04 11:42) 

こう

年度末は大変ですよね。
仕事に追われて、寝ても覚めても仕事の事が頭から離れないのは良くわかります。
by こう (2013-03-05 09:23) 

mimimomo

こんにちは^^
お花が綺麗ですね~
もうミツマタが綻んでいるのですね。
お仕事大変ですね。お体を壊さない程度に頑張って^^
by mimimomo (2013-03-06 14:58) 

美美

綺麗な花が咲いていますね~。
春ですね(^^
馬酔木が可愛らしいですね♪
by 美美 (2013-03-06 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。