SSブログ

ツイートに誘われて [鳥]


先週は、更新できませんでした。

仕事が忙しかったり。日曜日イベントがちょっとあったりで

仕事はちょっとひと段落、週末は久しぶりの土日休みでした

05-陽光桜4.JPG
17-50

安城デンパークの花が咲いてますツイートに誘われて、ちょっと花を撮りに行きました


薄墨桜(のはず)を撮ろうとしたらメジロがうろうろ
17-桜メジロ_01.JPG


いくつかを

07-メジロ桜3.JPG

頭を傾げて
10-メジロ桜6.JPG

蜜をすってるのかな
14-メジロ桜.JPG

桜逆光
22-桜90f2.8.JPG
これは90マクロ


23-桜逆光1.JPG

パンジー 17-50
30-パンジー.JPG

体はまだまだ疲れが抜けない感じです

来週末ぐらいからもう少しいろいろ動きたいですね


nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 7

toshi

桜の花と鳥のメジロの写真ですね。
とても良い写真です。絵になっています。
鳥の写真、いつも見事です。
by toshi (2013-03-25 04:45) 

まっちゃん

梅、桜とこの時期メジロは大満足ですね。(^^)

by まっちゃん (2013-03-25 09:32) 

sarry

桜とメジロってまだチャンスが
無くて・・・
桜のチャンスが短過ぎます
今年も休みと天気が合いません^^;
by sarry (2013-03-25 15:57) 

ken_jp

メジロの表情が豊かで春らしくていい写真ですね。
by ken_jp (2013-03-26 20:07) 

美美

桜とメジロ素敵ですね!!
今年はウメジロも見れず、もちろん桜は見ていません^^;
by 美美 (2013-03-27 18:40) 

そら

ツイートに誘われて タイトルがとても素敵。
お出掛け正解でしたね。
メジロさんも誘われて出て来ちゃったみたい!
桜逆光の光感が優しげでとても大好きです。
明るい写真も素敵なんですけど、光と影が混在する世界が好きだなぁ。
お疲れが抜けてますように!
by そら (2013-03-28 21:54) 

mimimomo

こんばんは^^
メジロの動きが愛らしいですね^^
by mimimomo (2013-04-02 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。