SSブログ

これで3月はお休みにします [鳥]

更新のあいだがあいてしまいましたね

仕事がいろいろあったのと、ちょっと体のトラブル

左目の網膜の血管がちょっと詰まってしまってしまいました。見づらくなったので老眼が進んだかと思い。

眼鏡を作ろうと眼鏡屋に行ったら、眼科に行ったほうが言いと言われ、眼科に行って左目だけで

方眼紙を見たら左目の右上方が見づらくなってたんですね。

DSCF5871.JPG

使い込んで上がぼろぼろになってきたCX-6、ま金属に塗装してる感じだからこうなってるんでしょうかね


内科にも行って会社と病院ばかり行ってます、先日は午前中母親の病院、午後自分の病院

そうそう、血管をよく見るための黄色い液体を点滴でいれたら、すっごく気持ち悪くなってびっくりしました

看護士さんが背中をなでてくれて事なきを得ましたが、って調整したんでしょうけどね。

治療もちょっとあって、仕事もますます追い詰められているので、私のではなくて会社で

手伝っていかないとまずいのよね。


で3月中の更新はこれで終了。4月にまた更新するはずです

ちょっとブログにはのっけてなかったはずのものを

チョウゲンボウかな
チョウゲンボウかな.JPG

オオセグロカモメのはず
セグロ.JPG

鳥も見にいけてないな。今日もデンパークに梅でも見に行こうと思ってたけど、いく元気は出ず。

治療の影響か胃腸の調子もよくなく、身体的にも精神的にも酒は飲めず。

ちょっと終わった感があるのよね。もう無理して何かするのってできないよなあって気分

まあ程度なんでしょうけど、いままで以上に気を使うでしょうね



そうそう

環境省で

「コアジサシ繁殖地の保全・配慮指針」策定に関する意見の募集 (パブリックコメント)について(お知らせ)

がでています。気になっ多野で見て見ましたら。減った原因に繁殖時にカメラマンが近すぎるとか

環境調査で近づいて確認するのも問題と書いてあったなあ。

いろいろ工事の規制は書いてあったけど、それをどう実現させるかが見えないな。

こちらの地域も関係あるはずだけど、対策は見えないなあ
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
目の血管がつまったって、それは大変でしたね。今は良くなってきているのでしょうか?
お母様の病院もありご自分も・・・早く元通りの生活ができるようになると良いですね。
お大事になさってください。
by mimimomo (2014-03-10 06:38) 

sarry

チョウゲンボウは近いですね~
他に興味があって人間どころじゃないのかな^^;
by sarry (2014-03-10 15:55) 

ChatBleu

体調が悪いようで心配です。大丈夫ですか?
目の血管が詰まったって、なんだか恐ろしいです。
相変わらず、鳥のお写真がステキです。
by ChatBleu (2014-03-10 19:50) 

yanasan

お大事にして下さい
by yanasan (2014-03-10 22:34) 

まっちゃん

目はなかなか元に戻らない疾病も多いのでお気をつけ下さい。
コアジサシはカメラマンや釣り人の影響も有るんでしょうけど、カラスなんかが増えた影響も大きいみたいですね。
相模川河口の大きなコロニーは先シーズンはカラスのせいでヒナが全滅とか聞きました。
by まっちゃん (2014-03-11 16:47) 

アキーロ

目の病気、私も最近夜間の視界が見づらくなって
年が年だけに気を付けないかんですね…
お大事にしてください…

by アキーロ (2014-03-16 11:38) 

ken_jp

目はちゃんと治しておかないと先々大変なことになりますので、
どうぞご自愛くださいね。。

by ken_jp (2014-03-18 06:54) 

moonrabbit

使い込んだCX-6がかっこ(・∀・)イイ!!
忙しいときには忙しいことが重なりますね。
でもお体お大事に!です。
by moonrabbit (2014-04-09 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

差し込む光にありがとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。