SSブログ

夏が来ますね [鳥]

梅雨が開けたようですね。夏が来ますね

アマサギ
アマサギ 朝日.JPG
朝日に




アマサギ もう1枚
アマサギ140609.JPG

ササゴイ
P619012501.JPG

飛ぶ
ゴイサギ.JPG

セッカ
セッカ140531-1.JPG

飛ぶ
セッカ飛ぶ140531-1.JPG

水滴
水滴.JPG

水滴2.JPG

梅花藻
梅花藻2.JPG

梅花藻1.JPG

中津川市のミニ中仙道で

今回はちょっと寄せ集めですけどね


nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 9

sasasa

雫が本当に綺麗ですね!
by sasasa (2014-07-21 22:40) 

mimimomo

こんにちは^^
お写真後どれも素敵~
ササゴイって初めてです。羽の感じがちょっと違うのですね。
セッカの飛び出しの写真もとっても面白いです。良くこんなところがタイミングよく写せますね~
水滴お見事ですね。綺麗に映りこんで、良いお写真だわ。
バイカモも永い間見てないなぁ~どこかへ見に行きたい・・・無理か(__;
by mimimomo (2014-07-22 10:35) 

まっちゃん

セッカの飛び出し、いいですね。
ササゴイも、アマサギも見た事が無いので見てみたいです。

by まっちゃん (2014-07-22 17:43) 

こけもも:

アマサギのとろけるような色合いが好きです。
by こけもも: (2014-07-22 18:58) 

ChatBleu

どのお写真も素晴らしいですね。
飛ぶ写真と、水滴の写真が特に驚きです。
by ChatBleu (2014-07-22 20:43) 

moonrabbit

水滴が飛ぶことを期待してしました。w
by moonrabbit (2014-07-23 06:51) 

JUNKO

バイカモの季節ですね。宝石のような水滴、素敵な写真です。
by JUNKO (2014-07-23 23:09) 

響

暑くて重いレンズを持ち歩くのがつらい季節到来です。
でも水滴の中の景色が綺麗で涼しげで良いですね。
by (2014-07-26 01:22) 

masa

梅花裳、醒ヶ井で見た事があります。
きれいな水でしか育たないんですよね。
by masa (2014-07-26 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。