SSブログ

近くで飛ぶところが見れました [鳥]

ゴールデンウイークによく行く地元の産直に移動動物園が来ました

ハリスホーク17-001.JPG
ハリスホーク ちょっと小さめですね





ハリスホーク
ハリスホーク11.JPG

ハリスホーク12.JPG

ハリスホーク103NEF.JPG
人がたくさんいて撮りづらかったですね。

横から
ハリスホーク16.JPG

横顔アップ
ハリスホーク横顔.JPG

メンフクロウ
メンフクロウ01.JPG

メンフクロウ飛ぶ2.JPG

メンフクロウ飛ぶ3.JPG

メンフクロウ飛ぶ4.JPG

メンフクロウ飛ぶ5.JPG

メンフクロウ全長.JPG
メンフクロウの体長はこんなに短いとうう説明

どうも話を聴いてると飛ぶ日と飛ばない日があるみたいですね。

準備してるあいだから、様子を見て行動をチェックしてましたね。



nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 10

ChatBleu

猛禽類はカッコいいですねー。目が鋭い!
フクロウはちょと顔が恐いなーって思っちゃいます。
無表情な人間みたいな感じなんだもの‥‥。
by ChatBleu (2015-06-07 16:49) 

moonrabbit

フクロウの体が!!!wwww
いやー、ちょっとショックですわ。(^^;
by moonrabbit (2015-06-07 17:02) 

mimimomo

こんにちは^^
ハリスフォークって初めて知りました。猛禽は小さくてもちょっと怖い面構え^^  嘴がすごいからね~
このメンフクロウと言うのはスミッチさんに向かって飛んできているみたいですね^^

by mimimomo (2015-06-07 17:51) 

ナビパ

猛禽の飛び出しの瞬間ってやはりカッコ良いですね。
爪がさすが鋭いです。
by ナビパ (2015-06-07 20:20) 

toshi

フクロウさん、顔が面白いですね。
by toshi (2015-06-08 05:22) 

まっちゃん

なんか、ちょっと可哀想な感じがしちゃいますね。

by まっちゃん (2015-06-08 17:45) 

響

調教されてるとはいえ
猛禽類はイケメンですねー。
by (2015-06-09 00:51) 

ken_jp

横顔アップがnice!です^ ^
by ken_jp (2015-06-09 06:41) 

masa

ハリスホークという種類の鳥なんですね。
表情がとてもりりしいですね。
お写真はどれもいい感じですね
by masa (2015-06-09 20:04) 

足立sunny

ふくろうさんの、横からショット、身体の短さにはびっくりしました。しかし、飛ぶ姿は、意外とかっこいいですね。
by 足立sunny (2015-06-14 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。