SSブログ

桜の花もあるでよ [花]

先日は背景を桜とした写真でしたが、桜の写真もあったりします。

0001桜170404-3.JPG

今回、全部タムロン90マクロ開放です。

補正でだいぶ盛った感じになってしまった。
0001桜170404-2.JPG

幹に咲いてたのが、木肌がバックで面白いかなと思って
0001桜170404-12.JPG

桜の間にメジロが見えたので、無理して撮ってみました。
0001桜メジロ.JPG

けっこう人が来る場所なので、長物振り回すのは気が引けて

もう1枚
0001メジロ170404-2.JPG

もちろんヒヨちゃのもあります。
0001ヒヨドリ170404.JPG

ユキヤナギも端っこにありました。

 黒バック
0001花170404.JPG

 白バック
ユキヤナギ170404-21_001.JPG

緑バック
0001ユキヤナギ170404-10.JPG

シギチは撮りにいけるかな、うーん微妙
nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 9

sasasa

桜、とても綺麗ですね!
メジロやヒヨドリも可愛らしくていいな(^_^)
by sasasa (2017-04-09 22:19) 

ChatBleu

メジロやヒヨドリ、かわいいですね。
でも、花を落とすんですよねぇ(-。-;
by ChatBleu (2017-04-10 07:18) 

mimimomo

おはようございます^^
素敵な桜が打たされましたね~ 当方、何とか今日写しに行けそうですが・・・
メジロちゃんも居て良いなぁ~
by mimimomo (2017-04-10 07:52) 

mimimomo

あらら、また打ち込みミス(__;
写されましたね、って書きたかったのに(-。-
今日桜を写してきました。メジロちゃんはいなかったので、雀とヒヨドリですが、何とか写せました。
by mimimomo (2017-04-10 20:12) 

masa

さすがは伝説のレンズのタムキューですね。
写りが凄すぎますね。
もちろんスミッチさんの腕も凄すぎます。
by masa (2017-04-11 20:03) 

JUNKO

サクラは華やかですね。色々な表情を楽しみました。
by JUNKO (2017-04-13 19:25) 

トニ

綺麗に撮れてますね、なごみます (人´∀`)
by トニ (2017-04-15 20:30) 

アキーロ

今年の桜は天候に左右されて遅い開花でしたが…
満開を眺めに楽しめたのは良かったですね。
メジロとヒヨドリは鳴き声は可愛いけど跡を濁していくのが
難ですね…
by アキーロ (2017-04-16 09:47) 

mimimomo

おはようございます^^
先日コゲラらしき鳥を見つけて写しましたが、まともなものが一枚もない(-。-
by mimimomo (2017-04-28 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。