SSブログ

朝早くから開けますよ [花]

先日の3連休、そろそろ蓮の写真でも撮りに行くかとデンパークのHPに行ってみると

3日間は朝6時に開けるとのこと、では開園とともに入るしかないでしょ。

0001蓮群落.JPG

朝から、けっこう人が入ってました。

午前中、まだいくぶん涼しい時間に活動できるのはいいですね。

0009蓮170716-12_228.JPG

私は、タムロン90マクロ、パナの20ミリで撮影

0005蓮P170716.JPG

ぐっと寄って(単なるトリミング)
0008蓮170716-14_230.JPG

ちょっと透けるかな
0010蓮170716-13_229.JPG

ちょっと開きすぎ
0011蓮170716-11_227.JPG

0003蓮O170716-1.JPG

他の花も撮影

ルドベキア・マキシマ
0004花170716-1.JPG

0012花170716-1_233.JPG

ナガサキアゲハかなあ?
0006アゲハ170716_225.JPG

0007蝶170716-11_238.JPG

目の検査
0002気球.JPG
駐車場で気球の試乗会みたいなことしてましたね。

ちょっと上がっては降りてきてました。

眼科に行くと検査で見るものを思い出させますね。

もう1回続きがあるかな。

先週、と今週なんだかいろいろあって鳥はぜんぜん見に行けてないです。

来週末も厳しいな、まこの時期見るものは少ないですけどね。



nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 7

mimimomo

おはようございます^^
蓮が綺麗ですね。昨日わたくしもはままつフラワーパークで大賀蓮を写しました^^
まぁ、このルドベキアは真ん中の部分が長く出ているのですね~珍しいわ^^
かなり黒い蝶ですね。名前は全然(-。- ワカラナイ

by mimimomo (2017-07-31 06:05) 

ChatBleu

あ、いいな。
蓮は午前中が見頃ですからね。早く開けてくれるのはいいですね。
by ChatBleu (2017-07-31 06:05) 

まっちゃん

逆光のハス、綺麗ですね。
たまにはハス川でも撮りに行こうかな〜
by まっちゃん (2017-07-31 08:51) 

JUNKO

朝の光で見る蓮は神々しいまでに美しいです。黒い蝶お洒落ですね。美しいもの沢山見せていただきました。
by JUNKO (2017-07-31 22:16) 

toshi

蓮の花、とても綺麗ですね。
by toshi (2017-08-01 13:45) 

takapy77

蓮の花、綺麗ですね。それより、すごい人の数にビックリ。
朝6時でしょう、まだ寝てます。
by takapy77 (2017-08-01 20:31) 

masa

ハス、光を透かした作品が素敵ですね。
夏を代表するような花ですよね。
by masa (2017-08-06 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出蓮ともろもろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。