SSブログ

出かけてみれば、また元通り

年末から正月にかけては、ちょっと良くなったら出かけて、

また、調子を落としま繰り返しでした。ま、兄弟が家に来た時は元気でしたが

帰るとぐったり

それって、体調よりも孤独に耐えられないだけじゃ、なんて疑惑も生じています。

0002ショコラ・ノワール.JPG

ていうか、元気だったら、鳥見に行って、撮影して、補正現像して、アップして、コメントして

で、孤独を感じてる時間もないんですけどね。サイクルがおかしくなったんですかね。

写真は1月2日に甥っ子と弟と9時の開店を店の前で待って入ったコメダの、

ショコラ・ノワールだったかな。





大晦日は、友人に誘われてデンパークの年越しイベントに、なんとか出かけられる状態に戻ったので

バルーンを使った灯りが良かったですね。
0004デンパーク2.JPG

0007デンパーク5.JPG

コンデジで思いっきり露出補正でマイナス2
0005デンパーク3.JPG

0006デンパーク4.JPG

ミラーレスは手ぶれ補正が壊れたので持って行かず。

0003デンパーク1.JPG

雪だるま
0009雪だるま.JPG

撮影はそうそうに切り上げ、室内で行われていたフォークジャンボリーで元H2Oの人などの

音楽を聴いていました。「想い出がいっぱい」とかですね。

で、年越しは外に出て
0008新年2018.JPG

花火もありましたね。

今日、出勤3日目で、やっと普通に勤務してる感じ、ま問題山積みな感じで目がちょっと覚めましたかね。

0001おみやげ180102.JPG

大阪おみやげ、写真でそれとすぐ分かるよね。中身はチョコボール。

そうそう、皆様、新年の挨拶もおこなわず。ほったらかしでスミマセン。

ま、ぼちぼち更新しますので、またよろしくおねがいします。
nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
体調が本調子ではないですか? お気をつけてお過ごしください。
お仕事先にも人はいらっしゃるしブログだって友がいらっしゃる^^
決して一人じゃないから、、、きっと体調が悪いからなんだわ。
早く良くなると良いですね^^
お大事に。
by mimimomo (2018-01-11 07:27) 

ChatBleu

孤独を感じるのって自分から孤独に向かっていっちゃってる感じなんですよね。
mimimomoさんも書かれているように決して一人じゃないから、まずは気楽にね。
by ChatBleu (2018-01-11 07:43) 

JUNKO

楽しい写真にほっこりです。
by JUNKO (2018-01-11 21:27) 

masa

コメダのは私も食べた事ありますね。
でも、ちょっと違うかな?
チョコノワールだったかな?おいしかったです。
by masa (2018-01-14 09:21) 

mitsu

コメダのシロノワールは
こんなアレンジverあるんですね^^;
食べたいw
by mitsu (2018-01-15 10:26) 

takapy77

体調が悪くて、家に居ると逆に疲れるんですよね。
少しくらいなら、無理して出かけて、探鳥してると
体調が悪かった事なんて忘れてたりして。
結局、暇だと色んな事を考えてしまって良くないんだと思います。
by takapy77 (2018-01-15 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。