SSブログ

暑くてぐったり

うーん暑くてぐったりしてるのと、ちょっと落ち着いてきて、どうするかいろいろ考えてたら

ついつい今までのこと考えて気が滅入りました。

0001発電所190805.JPG

いろいろあって考えれなくて、見ないようにしてたんですよね。

0001発電所自転車 2.JPG

いろいろ予想外の展開だったので、これからどうして行くか考えないと。

現状はリスクは少ないけど、できることも少ないしなあ。

まあ、現状の自分にできることを考え、リスクをどう減らすかを考えてくしかないんですけどね。

8末には普通に更新するはずです。




nice!(31)  コメント(5) 

nice! 31

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
人生いろいろありますからね~わたくし位になると、いかに「立つ鳥跡を濁さず」みたいな生活を考えちゃいます。同級生の訃報も耳に入って来るし。
少しでもやれるうちは頑張ってください。
by mimimomo (2018-08-16 07:09) 

まっちゃん

今年は暑いですね。
30度近辺にしかならない場所に住んでいてこれなんですから、40度とかどんなんだろうと。
私には耐えられないかもしれません。
by まっちゃん (2018-08-16 08:13) 

ChatBleu

暑くて思考回路もおかしくなりますねー。
ぼーっとしておけば、答えは自ずと見えてくると思ってます(^^;;
by ChatBleu (2018-08-16 10:25) 

takapy77

やりたい事があっても、年のせいか考えた事に体がついてこない
感じです。また猛暑に台風、ゲリラ雷雨などの障害も多くて、
気も体も滅入ってます。
あまり深く考えずに ”ま~いいか” と思うようにしてます。
by takapy77 (2018-08-16 20:56) 

JUNKO

可愛い水鳥の写真待っています。
by JUNKO (2018-08-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。