SSブログ

今年はこれで

もう12月も後半、皆様お元気でしょうか、

最近は寒い日も増え冬らしくなってきましたね。

さて、ほったらかしのこのブログですが、年内はこれで更新は無いと思います。

ま、挨拶程度ですけどね。

蕾の状態で安かったから買ったユリ?
0002ゆり1.JPG

咲いてくれました。

0001ゆり2.JPG

なんだかモチベーションが下がってる感じですかね。来年は、それなりに更新したいなあ。

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

ChatBleu

いろいろお疲れのようですね。
無理なさらないように。
今年最後?では、良いお年を〜。
by ChatBleu (2018-12-21 07:52) 

まっちゃん

なんだかあっという間に1年が終わってしまいます。
特にこの1ヶ月ほどは鳥がほとんど写せていないので、やけに日が経つのが速い感じでした。

by まっちゃん (2018-12-21 16:23) 

mimimomo

こんばんは^^
歳月の流れが早すぎて、まさにあっという間に年末ですね。
平成もあっという間に変わるのでしょうね。
これからもボチボチ更新されますように^^
お世話になりました。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
by mimimomo (2018-12-21 19:22) 

JUNKO

元気の出るお花ですね。よいお年をお迎えください。来年もまたよろしくお願いします。
by JUNKO (2018-12-21 21:24) 

masa

今年もお世話になりました。
素敵なお写真を見せていただき、ありがとうございました。
by masa (2018-12-23 19:17) 

sasasa

今年もあっという間ですね(^_^;)
来年もまたよろしくお願いします。
by sasasa (2018-12-24 11:47) 

doudesyo

こんにちは。
もう年末なんですね。今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします〜。^^;
by doudesyo (2018-12-24 13:31) 

takapy77

もう今年も終わりですね。なんかあっという間に1年が
過ぎてしまった感じです。
ブログは、無理しないでマイペースが一番だと思ってます。
来年も宜しくお願い致します。
by takapy77 (2018-12-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。