SSブログ

ジャンボ

仕事でちょっと中部国際空港へ

デルタ航空のジャンボ

02-ジャンボ着地1.JPG

やっぱり迫力あるのよね


タイヤから白煙が出てますね
03-ジャンボ着地2.JPG

横から
04-ジャンボ着地3.JPG

ぐるっと回って
05-ジャンボ着地4.JPG


離陸です
06-ジャンボ離陸.JPG
押してもらって出発です

日差しの加減ですが、後部の輝きがいいですね
07-ジャンボ離陸2.JPG

離陸開始です
08-ジャンボ離陸3.JPG

そしてテイクオフ
09-ジャンボ離陸4.JPG

行ってらっしゃい
10-ジャンボ離陸5.JPG

ジャンボいいですよね

飛行機待ってるとミサゴが ノートリミング
01-ミサゴ.JPG

撮ってたのは私ぐらい


仕事が忙しく、また現場調査が続いていて、思うようにブログが更新できないです

皆さんのところに訪問するのもままならない

現地調査も土方のような仕事だったりしてね。まここ2週間天気がよかったのが救いです

今も眠くて、でも何とか更新しました


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

ChatBleu

空港近くで飛行機をぼーっと見てるとあっという間に時間が経ちます
by ChatBleu (2013-12-08 22:08) 

mimimomo

おはようございます^^
お仕事大変なようですね。
お疲れ様です。ほんと、外のお仕事のときはお天気がよいのが救いですよね。
海が光って飛行機も光って、ちょっと希望がもてる風景ですね(^-^
by mimimomo (2013-12-09 07:52) 

ken_jp

空港で飛行機見てるだけで、なんか晴れ晴れするような気持ちに
お仕事忙しくて大変ですね
年越しまであと少し、お互い頑張りましょう。。

by ken_jp (2013-12-09 07:54) 

まっちゃん

ミサゴ、いいですね〜
最近全然目にしない。
by まっちゃん (2013-12-09 20:30) 

yanasan

ジャンボは迫力ありますね。
by yanasan (2013-12-09 22:08) 

yoshida

海がすぐそこに見える空港というのもいいですね。
羽田も周りは海ですが、その先にすぐ陸があって、開放感がないです。
by yoshida (2013-12-10 15:36) 

U3

A380に比べスタイルは抜群ですね。
by U3 (2013-12-11 12:18) 

テリー

たまには、飛行機撮影に行ってみようかな。
by テリー (2013-12-13 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。