SSブログ

10月も終ってしまうよ!!!

9月末に更新して以来、ブログを更新してないですね。

それなりに写真は撮ってたり、それなりに体重を増やしたり

それなりに現実に打ちひしがれたり、それなりに孤独に心を閉ざしたりしてましたが

まあなんとか生きてます。

0012エアバスA350-900-11.JPG

セントレアの残り、フィンエアーの関空流れのエアバス350

そうそう、それなりに体重が増えたのは、まあ飲んじゃったから。

最近、効率よく酔えます。





主翼の上の水蒸気がいいですね。
0011エアバスA350-900-1_966.JPG

着陸した時の煙がいいですね。
0013エアバスA350-900-2_975.JPG

これは定期の330
0014フィンA330-300-180916-101_998.JPG

セントレアからヨーロッパはフィンエアーかルフトハンザなんだよね。

あとはフランクフルトでヘルシンキでトランジットな感じなのかなあ。

南米もフランクフルト経由だったりするよね。地球って丸いよね。


でここからは、しばらく前の台風後に堤防でなごんでたコアジサシをだらだらと

0001コアジサシ180726-17_933.JPG

群れで10羽くらいいたかな

0002コアジサシ180729-2_931_937.JPG

羽がはがれそうだね。
0006コアジサシ180729-16_942.JPG

首はよく回ります。
0004コアジサシ180729-13_940.JPG

あらよっと
0007コアジサシ180729-18_943.JPG

そいや!!
0008コアジサシ180729-19_944.JPG


1羽若鳥がいますかね
0003コアジサシ180729-12_939.JPG

なんだか、今年は、というか今年も、今の気温が普通なのかよくわからない時が多いですね。

まあ、これからはこれがスタンダードなのかもしれませんね。

温度の変化を常に意識して暮らす感じかな。私の許容範囲が狭いせいかもしれませんけど。

とっとと寒くなって葉っぱが落ちてしまうと小鳥さんは見やすかったりするんですけどね。

なぜか部屋にはまだ扇風機があったりしてます。でも焼酎はお湯割りです。

そういえば、あと997で1万nice、ま今のペースではあと1年かなあ。


タグ:コアジサシ
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

JUNKO

色々なポーズがかわいいですね。見ていて飽きないです。私は原料に励まなとだめです。
by JUNKO (2018-10-22 22:31) 

mimimomo

おはようございます^^
そう言えば永い事新規記事が無かったですね~
お元気で何よりです。
コアジサシ、可愛いですね~ほんと色々ポーズがあって^^
by mimimomo (2018-10-23 07:20) 

まっちゃん

なんだか湿度が高い陽が多くて、飛行機撮りには面白い写真が撮れるんでしょうね。
あっという間に1年の終盤になってしまいました。

by まっちゃん (2018-10-23 09:29) 

ken_jp

フィンエアーに乗ってヨーロッパいってみたいなぁ。
by ken_jp (2018-10-24 06:44) 

masa

10月もあっという間に過ぎそうですね。
暖かい日が多くて、秋って感じが全くしないんですが。
1万ナイスまであと少しですね。私はまだまだですね。
by masa (2018-10-28 14:23) 

sasasa

飛行機カッコいいですよね(^_^)
by sasasa (2018-10-28 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。