SSブログ

日が沈む

ちょっと河口に行ってみたものの、もう日が落ちるころでした。

空170204.jpg

干潟に降りても、何もおらず、というか見えず。

発電所に夕日が
発電所170204-006.jpg

日没
日没170204-001.jpg

何だか、ちょっと前に進めてない、一歩が出ない感じかな。

鳥の写真はぜんぜん撮れてません、ま、たまーに更新する感じかな。
nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 8

ChatBleu

きれいですね。
うちのあたりは若干、雲があって、夕焼けが撮れませんでした。
by ChatBleu (2017-02-13 06:16) 

mimimomo

おはようございます^^
人生山あり谷ありですから^^ 気が向いたときにどうぞ。
夕日のお写真素敵ですね。穏やかです。
by mimimomo (2017-02-13 06:31) 

まっちゃん

望遠ばっかり持って歩いているから、たまにはこう言う広大な写真もいいですね。
by まっちゃん (2017-02-13 19:02) 

toshi

夕日、綺麗ですね。
by toshi (2017-02-15 06:45) 

トニ

ずっと見ていられる景色ですね(*'▽')
by トニ (2017-02-19 15:14) 

masa

きれいな青空ですね。
日没はどこか寂しい印象がありますよね。
by masa (2017-02-19 15:23) 

JUNKO

海はいいですね。気分が大きくなります。黄色の橋ですか。とても海の色に会っていますね。
by JUNKO (2017-03-20 23:19) 

mimimomo

おはようございます^^
春分を過ぎました。日増しに暖かくなることでしょう。
お母様の具合はいかがですか?
スミッチさんもお元気でお過ごしくださいませね(^-^♪
by mimimomo (2017-03-21 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。