SSブログ

蓮とか [花]

暑い日が続きますね。みなさんお元気ですか。私はぐったりです

01-蓮縦.JPG

近くに蓮を撮りに行きました。自転車でちょっと走っただけで汗だくですね



02-蓮2.JPG

ちょっと離れているため思うように撮れず

03-蓮風景.JPG

切り取ってみました
1-蓮花びら.JPG


これは何の花?
05-花2.JPG

06-花1.JPG

タンポポ 空
12-タンポポ.JPG

タンポポ 田んぼ
13-タンポポ田んぼ.JPG

カエルさん
04-カエル.JPG

雨が降るとちょっと過ごしやすくなりますね


タグ:
nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 10

toshi

連日、暑いですね。
蓮、綺麗です。
by toshi (2013-07-15 06:48) 

まっちゃん

自転車は止まると暑いですね。
最後のカエルの構図がいいですね〜
by まっちゃん (2013-07-15 07:33) 

masa

ハス、私も写真撮ってきました。
愛西市の森川花ハス田というところで。
今年は例年にないきれいさでした。
by masa (2013-07-15 15:59) 

yanasan

今朝の雨で少しは暑さが和らぎました。
by yanasan (2013-07-15 21:05) 

あお

近くで綺麗な蓮が見られていいですね
カエルのワンポイントも素敵です^^
by あお (2013-07-16 01:28) 

美美

蓮のお花きれいですね~。
今日はちょっと涼しかったです^^v
by 美美 (2013-07-16 23:43) 

Ryokies

おはようございます。
カエルの写真見て、思わず小学校の理科授業で見たビデオ思い出しちゃいました。懐かしい・・・
by Ryokies (2013-07-19 08:35) 

響

ハスの花がとっても綺麗ですね。
撮り方もナイス!
しかもカエルまで登場して羨ましい。
カエルの背中に哀愁を感じるぜ。
by (2013-07-20 04:08) 

mimimomo

おはようございます^^
一枚目の蓮のお写真好きだなぁ~良いお写真。
蛙君も何とも愛らしくって^^
タンポポの綿毛と青いお空も気持ち良いですね。
お花のお写真は「ハッカ(薄荷)」、ではないでしょうか。
by mimimomo (2013-07-20 09:50) 

sasasa

蓮の花って、
綺麗ですよね!
by sasasa (2013-07-21 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。