SSブログ

ちょっとだけ

ちょっとほったらかしですが

いろいろあって出かけられなかったり、出かけても天候がイマイチだったりして

あまり写真が取れてないんです

やでやで

ま、飲んでばっかってこともあるんですけど

ダイシャクシギ
ダイシャクシギ1.JPG
最近撮れたのはこれぐらい

しろくまカヴァ
1-RIMG0174.JPG
ラベルが面白かったので、味もけっこう美味しい。値段もそんなに高くない


これも

りんどう
1-りんどう.JPG
味も飲みやすいのに味もけっこうあって、美味しいですね

とりあえず、なんとかやってますってことで
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

ChatBleu

くまもんの焼酎!人気あるし、いろいろ出ますねー。
by ChatBleu (2013-09-22 21:23) 

mimimomo

こんばんは^^
台風が来たり、突然降りだしたり・・・今年は落ち着かなかったですね。
お仕事もお忙しいでしょうし、飲む時間があるのはいいことですよね^^
リラックスできます。
お母様はいかがですか? 秋になって食欲は出てこられたかしら。
by mimimomo (2013-09-22 21:27) 

まっちゃん

ダイシャクシギいいですね〜
まだ見た事がありません。
by まっちゃん (2013-09-23 08:22) 

toshi

ダイシャクシギの写真、よく撮れていますね。
くまもんの焼酎、今度飲んでみたいです。
by toshi (2013-09-23 12:02) 

yamagara22

ダイシャクシギ。いいですね。最近、ダイシャクシギの写真が撮れてません。
by yamagara22 (2013-09-23 15:48) 

ken_jp

酒がうまいうちはまだまだ元気!


by ken_jp (2013-09-24 07:14) 

momoしゃん

白熊に黒熊。最近、お土産屋さんでよく目にする
コンビですな~(笑)
by momoしゃん (2013-09-24 21:06) 

美美

飲みすぎに注意ですね(^^
by 美美 (2013-09-26 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。