SSブログ

朝、起きれちゃったんですけど

金曜日11時くらいに帰宅して

明日4時に起きれるかなあと思いながらタイマーをセット

以外にも起きれてしまったんですね

5-朝橋2.JPG

でお出かけです、矢作川の河口に


棚尾橋 横

6-朝棚尾橋.JPG

その2
4-朝橋.JPG

棚尾橋から北
3-川.JPG

中州 棚尾橋から南
2-晴天中州.JPG

釣り人
7-釣り人ポートレイト晴天.JPG
5時半ぐらいですよ。

街灯
8-灯り.JPG

日の出前
1-日の出前.JPG

日の出
9-日の出1.JPG

この後、シギチを探すけどさっぱり、やでやででした
タグ:矢作川河口
nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 11

mimimomo

おはようざいます^^
11時帰宅で翌朝4時起床(@@  わたくしだったら居眠り運転だわ(-。-
棚尾橋、それ自体も綺麗な感じですし周りの景色も良いですね~
朝は空気も綺麗でしょうね。
五時半くらいで釣り人が・・・早起きさんたちですね^^ 釣れるのかしらね~
お写真、とても素敵。中でも日の出のお写真が一日の希望がもてそうで良いですね~
でも、シギチは駄目でしたか(--;
by mimimomo (2013-09-29 06:43) 

まっちゃん

日の出が奇麗ですね。
そう言えば最近はそんな時間に起きた事が無いです。
もう少し日の出が遅くなれば...(^^;)
by まっちゃん (2013-09-29 07:55) 

ChatBleu

早起きですねー。
こんな素晴らしい写真が撮れるなら早起きした甲斐がありますねー
by ChatBleu (2013-09-29 09:22) 

kuni

 いい写真ですねぇ〜。風景は撮り慣れなくてこんな写真は撮れたことがありません。
by kuni (2013-09-29 12:57) 

toshi

早起きして良い写真が撮れましたね。
11時に帰宅して4時に起きるとは凄いです。
by toshi (2013-09-29 15:07) 

masa

朝早くからご苦労様です。
日の出の写真、感動ものですね。
by masa (2013-09-29 15:36) 

momoしゃん

夜に見てるけど、すがすがしくなる風景ですね!
by momoしゃん (2013-09-30 20:51) 

あお

シギチ、いそうな雰囲気なのに・・・
私も休日だといつもより早く起きられますが
4時はきついですね
by あお (2013-10-01 01:02) 

imarin

この時間の静けさが大好きです!
そして昼頃からのうたた寝も最高だと思います^^
by imarin (2013-10-01 08:27) 

美美

綺麗な朝焼け、日の出ですね。
早起きした甲斐があるというものです^^
by 美美 (2013-10-01 21:24) 

ken_jp

穏やかな朝焼けの風景はどれも美しいですね
by ken_jp (2013-10-08 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとだけ岡崎東公園でうろうろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。