SSブログ

梅のはず

ちょっと落ち着いたので更新します。

梅.jpg

私の問題が大丈夫と家に帰ってきたら母親が、シームレスな問題の継続、胃が痛くなりました。

写真はすべてリコーのWG-4



つぼみ
梅蕾.jpg

花をバックに
梅蕾花.jpg

ちょっと透けた感じ
梅花.jpg

アップアップ
梅めしべ.jpg

鳥がいるところは撮れず
梅木々.jpg

回復は厳しいのでどう対処するか相談してくことになりそうです。

ものを少なくして動き安いようにしようと母親の部屋を整理したら、

いろいろ出てきて聞いても要領を得ない。なんに使ったかも分からないみたいですね。

とりあえず置いておいて忘れるようです。

私も人のことは言えないかな。ブログはぼちぼち更新します。ウメジロも撮ったしね。
タグ:
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 8

ChatBleu

お疲れさまです。
うちの母も片付けられないところから始まりました。
聞いても無理ですねぇ。。。。
梅、撮影に行きたかったのですが、なかなか行けず‥‥です。
by ChatBleu (2016-02-29 21:02) 

とりのさとZ

 お母様のお話は身に詰まされます。私はほとんど認知症予備軍の年齢なので、自分もやがては、そうなるんだなぁとの感慨です。千秋実(俳優)の映画「花いちもんめ」を思い出しました。
by とりのさとZ (2016-03-01 01:12) 

まっちゃん

私も最近物忘れがひどくなってきたような...
鳥の話をしていて私のbrogで見たとか、私に教えられたとかいう話が多くて。^^;
まあ、言われれば思い出すので完全には忘れていない様ですが。

by まっちゃん (2016-03-01 08:33) 

うそっきー

お疲れ様です。
順番だとわかってはいても、いざとなると想像以上のことが
いろいろあるのでしょうね。
by うそっきー (2016-03-01 13:24) 

響

硬い蕾もそのうちほぐれると言う事でしょう。
梅もここまでアップすると
梅じゃないみたい。
by (2016-03-01 17:44) 

ken_jp

こんばんは
お察しします。
by ken_jp (2016-03-01 18:17) 

takapy77

難しい、問題ですね。経験が無いので、どんなに大変か
分かりませんが、やさしく接してあげて下さいね。
by takapy77 (2016-03-01 21:16) 

toshi

梅の蕾、とても綺麗ですね。
私の母も認知症になりました。
物忘れが加速していきますね。
大変だと思いますが珍しいことではないようです。
by toshi (2016-03-01 21:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。