SSブログ

いろいろあってまだまだ停滞しそうです。 [鳥]

やっと暑くなってきて夏らしくなってきましたね。アイスも美味しい季節です。

ま、厚いとぐったりして何もしたくなくなっていましますけどね。

アマサギ
アマサギ160716-2.JPG

ちょっと私の健康上のトラブルが発生して、ちょっとお休みして、もう大丈夫かと思った頃。

コチドリ幼鳥
コチドリ160716-4.JPG

母親が入院しました。

コチドリ160716-3.JPG

問題はどの程度で退院となるかですかね。このまま施設へとなるかしれません。

ま、しばらくまだまだいろいろありそうです。

とりあえず、家の片付けに追われています。

DECAF BLACK  カフェインレスノコーヒー
デカフェ.JPG

3度くらい飲んだかな、コーヒー風味飲料な感じもしますが、飲みやすいのでまあいいかって感じですね。

ま、ブログは・・・・できたら更新します。

nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 14

mimimomo

おはようございます^^
コチドリが可愛いですね~癒し^^
スミッチさんはもう大丈夫なんでしょうか。これからますます暑くなりそうです。お大事になさってください。
お母様の入院も大変ですね。良くなられると良いですが。
by mimimomo (2016-08-01 06:50) 

こけもも:

暑くなったので体には気を付けて下さい。
by こけもも: (2016-08-01 07:31) 

ChatBleu

体調大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
お母様の入院も、この後のことを考えると、悩みますね。
とはいえ、ご自身の生活を第一にお考えになって決めるほうが良いと思いますよ。
by ChatBleu (2016-08-01 07:35) 

よしころん

お母さまもご自身もどうぞお大事になさってくださいませ・・・
by よしころん (2016-08-01 08:23) 

まっちゃん

アマサギ、緑に映えていいですね。
外で写真を撮っているとこはそれほど暑さを感じませんが、家にいると辛いですね。
体調と相談しながらのんびり鳥撮りをしましょう。^^
by まっちゃん (2016-08-01 08:34) 

ramblin

コチドリ幼羽、この時期なので摩耗が激しいですが
上面の羽縁ハッキリしていて好ましい個体です。
by ramblin (2016-08-01 13:28) 

takapy77

アマサギ綺麗な個体ですね。
いろいろと大変かと思いますが、精神的なストレスが、一番大変だと
思います。たまには探鳥して、気分転換して下さいね。
自然のなかで、綺麗な空気を吸うだけでも気分転換になります。
川沿いなどで、涼しい風にあたると気持ちいいですよ。
by takapy77 (2016-08-01 20:47) 

JUNKO

どの鳥も目が可愛いですね。
by JUNKO (2016-08-01 20:52) 

うそっきー

お母様もスミッチさんもどうぞお大事に。

by うそっきー (2016-08-01 20:58) 

美美

お母様もご心配ですね。
スミッチさんもお母様もどうぞお大事にしてください。
コチドリの幼鳥可愛いですね(^^
by 美美 (2016-08-02 16:17) 

masa

夏ですね。今年も夏はいっぱい遊びます。
鳥さんの写真、かわいいですね。
by masa (2016-08-02 20:32) 

toshi

コチドリ、とても可愛いです。
by toshi (2016-08-09 12:22) 

トニ

生活リズムが安定するといいですね。
by トニ (2016-08-10 00:18) 

mimimomo

残暑お見舞い申し上げます。
昨日は今の部屋にわたくしが陣取って以来の暑さで室温35度まで上がりました。いや~~~ぁ、もうたまらん・・・逃げ出します^^
by mimimomo (2016-08-10 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。