SSブログ

PCにブルーな変な画面が [旅]

皆様PCを使ってて、一番ドッキリするときは

そうブルースクリーンが出るときですよね

暑い夏なのに冷や汗が出てしまうと

今日はなぜか使えていますが、ここ2、3日ぜんぜん使えてませんでした

どうしたものか

10-ヤマアジサイ広角.JPG

画面の表示が変でグラボのドライバも機能してるようだし、バージョンも最新なので

グラボを交換してみようかな、無いと動かないタイプだし

だめにするにi7がもったいないし

あ、今日も伊吹山その3です


ヤマアジサイ(だと思う)がけっこうありました

01-ヤマアジサイ1.JPG

アジサイとしてはちょっと小ぶりですね


02-ヤマアジサイ2.JPG

このブルーはいいよね
03-ヤマアジサイ3.JPG

この色もいい感じ
04-ヤマアジサイ4.JPG

中遊歩道
06-中遊歩道.JPG
階段なようです ここは歩かなかった

東遊歩道
05-山遊歩道.JPG

真ん中上のほうに歩いてる人が見えますね

下山専用で、軽登山靴ぐらい無いと厳しいかな

こんな感じ
11-西遊歩道.JPG

上を見上げて
12-西遊歩道から上を.JPG

こんなすぐそばまで植物があるところも
13-西遊歩道3.JPG

山頂駐車場から
07-山々2.JPG

北側かな
08-山々3.JPG

山の名は案内があったけど忘れました写真ととけばよかった
09-山々.JPG09-山々.JPG

金糞山があったかな

これは
1-琵琶湖を.JPG
曇って分かり図らいのですが、1/3ぐらいの左側に琵琶湖

真ん中やや右に山本山 オオワシの来る山ですね。私も一度見た

ちょっと下の右端、小谷山だったはず

山頂はガスがすごくて南のほうはぜんぜん見れず

まだ伊吹山終わらないやもう1回




タグ:伊吹山
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
伊吹山には下山専用登山道があるのですか。気づかなかったです。
登りは苦労して登って、下山はほんの頂上直下まで降りる簡単な登山でしたからね~
まだヤマアジサイがあるのですね。さすが伊吹山。
by mimimomo (2013-07-31 06:39) 

まっちゃん

良い景色の所ですね、たまにはこういう所を歩きたいのですが、なかなか万全な状況にはならなくて。(^^;)
by まっちゃん (2013-07-31 10:56) 

ChatBleu

ブルーパニックで人間がパニックしちゃいますよねぇ。
とても涼しい気分になれる写真がいっぱいですね。
by ChatBleu (2013-07-31 20:24) 

kuni

 こんなきれいなアジサイの写真は初めてです、癒されました。
by kuni (2013-07-31 23:54) 

toshi

紫陽花の写真、綺麗です。
by toshi (2013-08-03 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。