SSブログ

岡崎東公園の動物と近くの鳥

また2週間更新が開いてしまった。

1-コサギ2-2.JPG

なんとか元気に?やっております

ちょっと仕事が忙しかったり、イベントがあったり、鳥を見に行ってもあまり見えなかったりしてるだけです

岡崎東公園



02-サル1.JPG

03-サル2.JPG

ちょっと争ってる時もありました
04-サル3.JPG

ミーアキャット
01-ミーアキャット.JPG

プレーリードック
05-プレイリードッグ1.JPG

紅葉もちょっとありました
06-紅葉1.JPG

ユリカモメだよね
11-ユリカモメ1.JPG

12-ユリカモメ2.JPG

ウミネコだよね
07-1-カモメ?.JPG

08-1-カモメ2?.JPG

羽が変わったり、幼鳥だったりすると分かりづらいですよね

変わらぬコサギ
09-コサギ.JPG

寒くなるなら、寒くなってくれないと、暖かくなるとどうも調子わるいのよね

外に出ることが多いんで、1日4時間ぐらい電車に乗ってるとともけっこうあります

それと時間に必ず着いてないといけない仕事が多いのですが

台風とかが来るとダイヤが乱れて、とても困るのよね

まあ、それも台風で被害を受けてる方々から見ればたいしたことないんですけどね





nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 4

まっちゃん

カモメは覚えにくくて困りますね。
少しずつ識別する様にすれば良いのでしょうけど、なかなかその気になりません。(^^;)
by まっちゃん (2013-10-27 07:45) 

とりのさとZ

 私も飛んでいる蝶や鳥をきれいに撮りたいのだけど、デジカメまでは贅沢できないんですね。農機具もままならないんで。
by とりのさとZ (2013-10-27 18:26) 

mimimomo

おはようございます(^-^
ご訪問すっかり遅くなりました<(__)>
昨日は一日山歩きをしておりました・・・
それぞれ水鳥たちも冬に入る準備でしょうか。
お猿さん、迫力ありますね^^
コサギの胸を張って飛ぶような感じが素敵な一枚ですね~
お仕事お忙しいようですね。確かに電車の乱れは困りますよね。
昔一度それでツアーの待ち合わせに遅れて行けなかった事がありました。
by mimimomo (2013-10-28 07:11) 

toshi

一枚目の写真、すごくいいですね。
お猿さんやミーアキャットも面白いです。
by toshi (2013-10-30 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。