SSブログ

今回は茶色いな [鳥]

近くの田んぼ、裏作で大豆を作ってました。そこにいた小鳥たちです

ホオジロ♀かな
ホオジロ鷲塚立て141019-3.JPG

目が会った。トリミングしてで私は気づきました


どこかで写真を撮った帰り道、ちょっとよったいつもの田んぼ

ノビタキ♂141004.JPG

ノビタキ♂がちょっと撮れて、もう少し撮れないかと

ホオジロ♀
ホオジロ♀141019鷲塚.JPG

モズは後姿
モズ141019.JPG

ノビタキ♀
ノビタキ油が淵141025-2.JPG

顔の向きがいいですね
ノビタキ油が淵141025-3.JPG

飛ぶ
ノビタキ油が淵141025-5.JPG

たくさんいるスズメ
スズメ141025.JPG

飛ぶ
スズメ.JPG

アオサギも飛ぶ
アオサギ141025.JPG
飛ぶ瞬間かな、伸びーーーって感じ

先日、隣の西尾市の「ぐりんぴー」という喫茶店に入ったら
IMAG1462.JPG
モーニングがよかったので撮ってしまった

ライ麦パン、サラダ、ぜんざい、コーヒーゼリー、ゆで卵

そうそう
あずきサンド.JPG
キットカット あずきサンド味 買ってしまった。仕事で外に出てるときになんとなく

あずきの味がけっこうします。チョコの中にあるので、あずきサンド味というには?ですが

まま美味しい
nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 9

美美

可愛いポーズをとってくれましたね。
私を撮って~って言っているみたいですね^^
by 美美 (2014-11-10 23:41) 

mimimomo

おはようございます^^
小鳥さんが可愛いですね~♡
それぞれ良い姿~目が合った^^
いろんな姿が写せて良いなぁ~飛んでるところなんてわたくしは
なかなか写せないです。
by mimimomo (2014-11-11 06:37) 

まっちゃん

そちらの方はモーニングが豪華ですよね。
ノビタキ、もう一度くらい見てみたいですが、もう終わりかな。
しかし、昨日オオルリを見たと言う人もいますからね、まだチャンスは有るかも。

by まっちゃん (2014-11-11 09:59) 

masa

モーニング、豪華メニューですね。
私も喫茶店は好きでよく行きますよ。
モーニングの時間帯にだけですが・・・
by masa (2014-11-11 17:48) 

ChatBleu

秋も深まって、景色も茶色になってきたから、余計と茶色だけになっちゃいますね。
でも、どの鳥もかわいらしいです。

by ChatBleu (2014-11-11 20:44) 

moonrabbit

鳥さん、難しいっす。(゚ω゚;A)
by moonrabbit (2014-11-11 22:35) 

せつこ

野鳥の写真とても良く撮れてます。
良い品のカメラは違いますね。
by せつこ (2014-11-12 09:05) 

toshi

鳥が飛んでいる時の写真、よく撮れていますね。
モーニングも美味しそうです。
by toshi (2014-11-13 21:25) 

ken_jp

晩秋を感じます
nice!です^ ^

by ken_jp (2014-11-14 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。