SSブログ

んーーぐったり。お休みです

ちょっと、ぐったりで今週もお休み

タンポポ.JPG


nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 10

toshi

ゆっくりとお休みください。
by toshi (2014-12-01 05:30) 

mimimomo

おはようございます^^
あらぁ~お気の毒。少しお仕事がお忙しすぎるのでしょうね。
これから年末、どうぞゆっくりお休みされて英気を養ってください。
by mimimomo (2014-12-01 06:33) 

ChatBleu

お疲れ様、お大事に。
by ChatBleu (2014-12-01 07:01) 

まっちゃん

たまにはゆっくり休まないとね。
私も適度に雨が降ってくれると助かります。(^^)
by まっちゃん (2014-12-01 08:29) 

moonrabbit

お大事に~~。(´・ω・`)
by moonrabbit (2014-12-01 10:29) 

とりのさとZ

 葛根湯って、飲用したことありませんか。

 風邪の引き始めとか、体調不良の始まりなどに1日3回服用すると、それ以上悪化しません。
 (ただし、相性がありますので、どなたにでもというわけではないのですが)

 カネボー、順天堂などのもありますが、漢方薬局で求めるといいです。
by とりのさとZ (2014-12-01 18:04) 

masa

ゆっくりしてください。
私はちょっと体調もよくなってお出かけしてました。
by masa (2014-12-01 20:14) 

JUNKO

素敵な1枚ですね。
by JUNKO (2014-12-02 12:37) 

mimimomo

こんにちは^^
とうとうわたくしも風邪でダウン。暖房入れて寝ていました(--
やはり歳には敵わないとつくづく思います。
by mimimomo (2014-12-16 16:03) 

美美

お大事にしてくださいね。
by 美美 (2014-12-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。