SSブログ

火曜日になったけど更新しなきゃ

やれやれ、今日は所要で巨大写真機いったら、ちょっと遅くなってしまったけど更新します

昨日は10時には眠くて眠くて更新できなかったのよね

wg-4.JPG

リコーのRICOH WG-4GPS

安くなったので買いました。CX-6のAFがなんだか微妙になり、FinePix F70EXRもレンズの出入れが

おかしくなってしまった。両方修理する気になれなかったので

また仕事で海岸行くし、自分の使いやすいカメラが欲しかった

マクロに強いカメラが欲しかったし、これはレンズの周りにLEDのライトがついてるのよね

そういば、さるネコ好き曽根ブロガーさんも持ってたような


紀北町 大白海岸

ここは公園があって、
公園.JPG

その奥に海岸があります
海.JPG

なかなか面白いですね

ここの駐車場にイソヒヨドリさんが
イソヒヨ?.JPG

駐車場の色とよく似てます。あやうく見逃すところでした

イソヒヨ2.JPG


南伊勢の大きな橋
橋 南伊勢.JPG

朝の光に
海朝.JPG

貝殻
貝.JPG

志摩市、旧志摩町の西の端の方
志摩 海11.JPG

そのもう少し西で
2015_0123_12_50_54_262.JPG
魚介たっぷりの昼食をいただきました。ここは食事をしながら砂浜の風景が見れるのよね

雨が上がるのを待ってるときに出てきてくれて心を和ませてくれたシロハラ
シロハラ.JPG

赤と黄色の灯台
灯台.JPG
まそれだけ

答志船
カタマラン.JPG
カタマランで接水してる部分が少なくて、スピードは出そうですね

写真ばかり並べてしまったな。

ちょっと文章を書きたいんだけど、なんだかだるくて、週末なんとか書きたいなあ


nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 6

ChatBleu

シロハラって、お腹が白いからシロハラって言うのかしら。
ふくふくしていて可愛らしい^^
by ChatBleu (2015-02-04 06:07) 

mimimomo

おはようございます^^
相変わらずお忙しそうですね。
こう言う見た目のカメラは、初めてだわ。
最初カメラってわからなかったです。
イソヒヨドリが寒そうに見えます(><;
小鳥さんだって寒いのよね。イソヒヨドリもシロハラも‘ふくら’んでるもの^^
by mimimomo (2015-02-04 08:21) 

toshi

イソヒヨドりにシロハラですか。
昼食、美味しそうです。
by toshi (2015-02-04 08:22) 

まっちゃん

綺麗なシロハラですね〜
シロハラはいろいろ変化が有って楽しいですね。

by まっちゃん (2015-02-04 16:36) 

moonrabbit

イソヒヨドリ、可愛い~(*´д`*)
シロハラは地面の葉っぱを蹴散らしているので何気に騒々しいですよね。w
by moonrabbit (2015-02-04 19:30) 

masa

お食事、海の幸たっぷりでとてもおいしそう。
お値段が気になりますね。
by masa (2015-02-04 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。