SSブログ

いろいろありあわせですが [鳥]

先週は更新できませんでしたね。

仕事で、土ぼこりの多い場所で作業したら、治まっていた喉がまた悪化して、調子が悪くなりましたね

ユリカモメ.JPG

ミサゴを見に行ったけど、遠くでお食事中、でユリちゃんが、私でも撮ってと、堤防にとまってくれました

そんなに鳥はいないだろうけど、通り道だった池で

オオバン
オオバン.JPG
近くで見えました



バン たぶん若
バン若.JPG
これは初見

シロハラ 公園でうろうろしててガサゴソ音だけしているのかなと思ってたらちょっと出てきてくれました
シロハラ日向.JPG

アオジ
アオジ.JPG

これもかな
鳥1.JPG

モズ、ちょっと首かしげて
モズ.JPG

夕焼け
夕焼け_01.JPG

灯台の場所で、日が落ちるのを撮ろうと車は走らせたけど
夕焼け1.JPG
間に合わず

何の花だっけ
花1.JPG

武豊で食べたモーニング、これにゆで卵がついて450円
IMAG1590.JPG
エビの奥は、コウナゴが入ってました。モーニングに魚介って珍しいですね

瀬戸市の道の駅、瀬戸しなの、で
IMAG1609.JPG
メヒカリの唐揚げ、淡白な感じですが、なかなか旨味もあって美味しい

もうちょっとで3月ですね。あまり冬鳥撮れないうちに春になりそうです
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

moonrabbit

お大事に~です。
自分はいいレンズが欲しいよ~病がヤヴァイっす。(笑
花はロウバイですかね。
あと1週間で2月も終わりですね。
締め切りがぁ~~~( ´д`;)
by moonrabbit (2015-02-22 23:20) 

mimimomo

おはようございます^^
喉の痛みはつらいですよね。お大事になさってください。
バンとアオジはつい最近写せました^^
でもシロハラやモズさんには出会わないわ(__
美味しそうなモーニング~♪
by mimimomo (2015-02-23 08:08) 

まっちゃん

今年はMFではユリカモメが少ないです。
いつもは大きな群れがいるのに。
陸にも鳥は少なく、ちょっと寂しいですね。
by まっちゃん (2015-02-23 10:14) 

ChatBleu

どの鳥も綺麗に撮れてますね。さすがです。
ミサゴなんて、手を伸ばして触りたくなっちゃう。
喉、お大事になさってください。どうも今冬の風邪は長引くようで。
by ChatBleu (2015-02-23 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。