SSブログ

1ヶ月前の出し忘れ [鳥]

ちょっと確認してたら1月ほど前の写真を使ってなかったので、それを

アマサギ104-001.JPG

アマサギ、この首から頭への色がいいですね。


マササギ101.JPG
こんな感じの姿を見かけたんですが

撮り始めると
アマサギ仁王立ち.JPG
見つかったのか立ち上がりました。なんだか文句を言いたそう

アマサギ103.JPG
この後冒頭の写真に戻り飛んで行きました

別の日、まこの日も一ヶ月前ぐらい

逆光気味の矢作川
ウインド逆光.JPG

キアシシギ
キアシシギ.JPG

たぶんこれも
キアシシギ逆光.JPG

チュウシャクシギ
チュウシャクシギ.JPG

これはサギっとことぐらいしか
ダイサギ 逆光.JPG
わりと好きな1枚

ススガモが1羽
スズガモかな.JPG
このまま残るのかな

梅雨、思ったほど雨が降りませんね。
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
アマサギは実物を見たことがないです、見た見たいお色^^
綺麗ですね~、これ怒ってる?^^ ちょっと面白いスタイル。
岸辺にはいろんな水鳥がいるのですね。
下から二枚目のお写真、ほんと良いわ~♪

by mimimomo (2015-06-25 06:47) 

ChatBleu

アマサギの色合いが良いですね。
逆光っぽいけどサギのシルエットになっている写真も良いですね。
by ChatBleu (2015-06-25 07:09) 

Canompus

ラストから2枚目。
きらめく水面にサギのシルエットが美しいですね♪
私も好きです、このお写真。
by Canompus (2015-06-25 19:05) 

まっちゃん

アマサギ、綺麗ですね。
背景の稲の青みとよくマッチしています。

by まっちゃん (2015-06-26 09:17) 

mayu

きれいな色ですね。一枚目の写真、ハードロックのヴォーカリストみたいです(^^♪
by mayu (2015-06-27 14:02) 

足立sunny

すっごい綺麗なアマサギですね。
惚れてしまいます。
by 足立sunny (2015-06-27 21:45) 

masa

アマザキという鳥なんですね。
バックが田植えしたての田んぼでとてもきれいですね。
逆光気味のお写真も素敵ですね。
by masa (2015-06-28 14:49) 

ナビパ

白鷺や青鷺を見慣れているせいか アマサギの色合いが美しいですね。
色合いと羽毛がとても綺麗です。
by ナビパ (2015-06-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。