SSブログ

蝶蝶蝶 いい感じ 蝶蝶蝶蝶いい感じ [蝶]

タイトル、ついつい駄洒落を考えますね

ナミアゲハ
アゲハ.JPG

モーニング娘 恋愛レボリューション21 15年ぐらい前なんですね

あの頃、まだまだ元気だったですね。よく飲みに行ったし

そういえば東海豪雨の年でしたね。JR名古屋駅で1夜を過ごしましたね。

アイドルグループ、モームスぐらいの人数だとまだ分かるんですけど、

今のグループは人数が多すぎでわからないですね










先日行った、西尾市の「いきものふれあいの里」鳥は見えずで

蝶ばかり撮ってましたね

ナミアゲハ.JPG
ナミアゲハ

ベニシジミの三連星 
ベニシジミの三連星.JPG
こういうの見るとジェットストリームアタック、ガイア・オルデガ・マッシュとかすぐ思うのよね。

サトキマダラヒカゲ
サトキマダラヒカゲ.JPG

ヒメウラナミジャノメ
ヒメウラナミジャノメ.JPG

ヒメジャノメかコジャノメ
ヒメジャノメかコジャノメ.JPG

ヒオドシ
ヒオドシチョウ.JPG

閉じてるところ、これは別の場所で
ヒオドシ閉じる.JPG

コミスジ
コミスジ1.JPG

コミスジ2.JPG
わりと好きな蝶

モンキアゲハ
モンキアゲハ.JPG

この日は、羽の状態がよくない蝶もけっこういましたね

ごそごそしてたカナヘビ
カナヘビ.JPG

最近、ちょろちょろとクロスバイクに乗ってますが、そろそろ帰るってぐらいで
ぎゅっと.JPG

ぎゅぎゅっと ピンクグレープフルーツをなぜか食べます

むいてみた
ぎゅぎゅっと.jpg
カロリーが少ないのと、ちょっと疲れた体に酸味が心地よいですね


タグ:
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

mimimomo

おはようございます^^
いろんな種類の蝶がいたのですね。蝶もブログを始めて知るようになりました。昔はモンシロチョウくらいしか知らなかったです(__;
by mimimomo (2015-07-07 07:03) 

まっちゃん

食器用洗剤を凍らせて食べるのかと思った。^^;

by まっちゃん (2015-07-07 09:15) 

Y

ベニシジミ3羽,よく揃いましたね.
by Y (2015-07-07 22:47) 

toshi

蝶も撮るのが難しそうですね。
綺麗に撮れています。
by toshi (2015-07-09 06:39) 

yamagara22

ヒオドシチョウ、翅が痛んでないので綺麗ですね。 MFではみられませんが。
by yamagara22 (2015-07-11 20:45) 

masa

一番最初のお写真、いいですね。
こういう写真を私も撮りたいと思って撮影してますが
気づけば日の丸構図になってしまいます・・・
いつも参考にさせてもらってます。
by masa (2015-07-12 07:50) 

さとし

サトキマダラヒカゲ、不思議な感じで撮れてますね。
私の知っているチョウチョとは別の種類のようですよ。
by さとし (2015-07-17 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。