SSブログ

タカを眺めながら+コスモス [鳥]

タカの渡りを見てる15人ぐらいのおっさんの前をエゾビタキが右へ左へ

エゾビタキ7.JPG

タカを待つ間、皆さんのアイドルになってました。


エゾビタキをいくつか
エゾビタク101.JPG

正面顔
エゾビタキ4.JPG

掴ってるのは桜かな
エゾビタキ3.JPG

何か捕まえてます。大きいですね。カマキリかなあ
エゾビタキ1.JPG

空に飛んでるものはとりあえず撮ると

JALとANAの737のはず
ANA.JPG

JAL150919.JPG

ジェットスターとスターフライヤーのA320だと思う

ジェットスター.JPG

スターフライヤー.JPG



見分けるポイントは運転席の窓の形みたい

コスモス
輪郭がある感じ
コスモス1.JPG

背景がいい感じかな
コスモス2.JPG

白い花びら
コスモス3.JPG

スケスケ
コスモス4.JPG

強い風に
コスモス5.JPG
失敗じゃないよ、思ったよりうまく撮れてた。

日の落ちるのずいぶん早くなりましたね。

nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 9

まっちゃん

飛行機も鳥もお腹は地味だけど、もうちょっと何か書いて欲しいですね。
「当たり」とか。^^;

by まっちゃん (2015-10-19 17:03) 

takapy77

飛行機、みんな車輪を出してますね~
セントレアの近くでしょうか。
こちらのエゾは、みんな居なくなってしまいました。
旅立ってしまったようです。
by takapy77 (2015-10-19 20:28) 

ChatBleu

鳥さんの表情がかわいくて癒されます~。
↑ 飛行機のお腹に「当たり」 良いかも!
下から見る時間も長いんだものねー。
by ChatBleu (2015-10-19 20:52) 

mimimomo

こんにちは^^
エゾビタキが可愛らしいですね♪
その辺りの上空にはいろんな飛行機が飛んでいるのですね。我が家の所も成田からのや時には羽田のも飛びますが、写すほど下の方じゃなくて(-。-
コスモスが良いですね。秋~を感じます。
by mimimomo (2015-10-20 12:08) 

ken_jp

エゾビタキの首をかしげた仕草が可愛いですね。
by ken_jp (2015-10-20 19:10) 

doudesyo

こんばんは。
エゾビタキが餌をくわえている姿を見たことがありません。それにしても綺麗な個体ですね。^^;
by doudesyo (2015-10-20 22:34) 

masa

コスモス、いい感じで撮れてますね。
日差しが透けているようなのが特にいいですね。
コスモスは風があると写すのが難しいですね・・・
by masa (2015-10-21 19:47) 

toshi

カマキリを捕まえている写真、いいですね。
コスモスも綺麗です。
by toshi (2015-10-22 06:01) 

響

ヒィーーー!
か、カマキリを!
でもエソビタキって可愛いですね。
by (2015-10-22 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。