SSブログ

今シーズンはあまり見に行けなかったな [鳥]

そこまで問題にならないだろうと思ってったことが、ちょっと問題になりしばらくいろいろありそうです。

ちょっと落ち着いて行動できるようになったかなと思ってきたとこですが、まだまだ落ち着けないようです。

雀160423花2.JPG

確か八重桜?と雀


最近ぜんぜん写真を撮りに行けてないのよね。

今日は気持ちが落ちてぐったりでした。

雀花160423.JPG


コアオアシシギ
コアオアシシギ160424.JPG

コアオアシシギ160424-2.JPG

チュウシャクシギ
チュウシャクシギ.JPG

キアシシギ
キアシシギ160429.JPG

ケリ
ケリ160429-1.JPG

割と近くで撮れたので

ケリ160429-2.JPG


シギチ春の渡りはいいタイミングで見に行けなかったですね。

ちょっとこれからしばらくもは撮影もなかなか行けそうにないです。

ま、まずは問題の解決ですかね。もう大丈夫だと思ったんですがね。

自分の都合で動けないのがつらいところです。

ま夏は鳥はあまり見れないので、秋の渡りはのころには干潟に通いたいですね。


nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
お忙しそうですね。無理なさらずごゆっくりどうぞ^^
by mimimomo (2016-06-06 06:27) 

ramblin

コアオ夏羽はしっかり在庫として持っておきたいです。

by ramblin (2016-06-06 21:13) 

まっちゃん

ケリ、ですか。
一度見てみたいけど、最近は遠くまで出かけるのが億劫で、蜘蛛の様に地元で網を張って待ってます。^^;

by まっちゃん (2016-06-07 09:14) 

toshi

スズメと八重桜、絵になりますね。
シギの写真、よく撮れてます。

by toshi (2016-06-09 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。